小さな旅の出会いを求めて


by kawa1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子二代まつり好き

時代は変わっても.親から子へ受け継がれる技。物事の美味さは自分が決めるのではなく.他人が決めること。この二人はバチさばきは抜群『宮本神輿」にて。
a0094797_1846226.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kawa1210.exblog.jp/tb/5683635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 続々定年マジかのおやじ日記 at 2007-06-03 20:59
タイトル : 荏原神社例祭
blogの友人の情報で荏原神社例祭(天王祭)を見に行くことにした。場所は品川から京浜急行で2つ目。旧東海道品川宿沿いである。 ポスターをみて予定を知った。午前中なら海の神輿を見られたのに残念!   各町会からの神輿は迫力がある。 面をつけた神輿は珍しい。これが見たくて来たようなものだ。 ステップも面白いよ 太鼓は威勢よくたたくのがよい。これで気持ちがひきしまる。 親も大変だぞー すごい音の中ではすやすや眠れるんだ不思議と。 ほしてもらいましょう! ... more
Commented by motsuka0608 at 2007-06-03 21:03
お祭りの情報をありがとうございました。午後から見に行きました。こんなにすばらしいお祭りははじめてです。来年は海に行ってみたいですね。
Commented by kawa1210 at 2007-06-03 21:24
さすがですねー.狙いがいいです。私も1時ごろまでいました.お逢いしたかったです。
by kawa1210 | 2007-06-03 18:45 | Trackback(1) | Comments(2)