小さな旅の出会いを求めて


by kawa1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川神社まつり

品川の荏原神社の祭りがおわると.今度は北の品川神社の祭りだ。今年は四年に一度の大型神輿が町を渡行する。
a0094797_14452885.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kawa1210.exblog.jp/tb/5711885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 続々定年マジかのおやじ日記 at 2007-06-09 22:36
タイトル : 品川神社の天王祭
今日のホットな記事は品川神社の天王祭で行われた東海道を歩くおいらん道中だ。 ちなみにおいらは老乱道中だ。 夜7時から始まったが、すこし雨がパラパラしてきた。 7人のおいらんは前からも、後ろからも様になる。衣装とかつらがとても重そうな感じがする。歩き方は独特の歩き方だ。昔は優雅だったんですね。 ... more
Commented by motsuka0608 at 2007-06-09 22:32
今日はおいらん道中を見に行きました。神輿の方は見ませんでしたが。
Commented by kawa1210 at 2007-06-10 12:09
出張から帰ったばかりで。元気がいいですねー.私は市の教育委員会から依頼されダンス選手権大会のスナップを。
by kawa1210 | 2007-06-09 14:46 | Trackback(1) | Comments(2)