小さな旅の出会いを求めて


by kawa1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の浅草

今日は家内の買い物に同行し浅草へ、デジカメだけは忘れない。
a0094797_2285092.jpg
a0094797_2292869.jpg
浅草寺山門にて。
a0094797_2293886.jpg
a0094797_2295249.jpg
外人観光客に人気の三度笠。
[PR]
トラックバックURL : http://kawa1210.exblog.jp/tb/6931011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucca-truth at 2008-03-24 07:27
おはようございます
浅草やっぱりいいですね、時々行きたくなる街ですね。
梅園さんはお買い物したことがあります。
ここは雰囲気もいいですね。
浅草らしいお写真ばかりですてきです。
Commented by monejiiji at 2008-03-24 09:56
浅草、先日孫たちと行きました。年々外国人が増えていますね。中国語が目立ちます。
Commented by fuchan_k at 2008-03-24 11:41
浅草でお買い物、ステキですね。
日本の心が満ち満ちているのでしょうか。
外国人観光客の土産物を見るたびに笑っちゃいます。
↓の六義園も横断幕まで出て、お花見ムードも満開ですね。
Commented by 松風 at 2008-03-24 17:13 x
浅草は時々出かけますが、楽しい町ですね。
余計な買い物が多くて、帰宅してからは懐具合を真剣に考え込みます。
Commented by kawa1210 at 2008-03-24 18:51
iucca-truth様 こんばんは
有り難う御座います、浅草のみやげはここで買います。
Commented by kawa1210 at 2008-03-24 18:56
monejiiji様 こんばんは
浅草も外人が多いですね大半が韓国人です。ここは孫など連れて歩くとすぐに財布が軽くなりますね。
Commented by kawa1210 at 2008-03-24 19:03
tuchan-k様 こんばんは
外人観光客が大出すね、おみやげは歌麿の浮き世絵、着物などが多いようですね。
Commented by kawa1210 at 2008-03-24 19:08
松風様 こんばんは
私も浅草が好きです。ここに来るとほしい物だらけでついつい買っててしまいます。
Commented by motsuka0608 at 2008-03-24 20:38
こんばんは
浅草はいつもにぎやかですね。外国の方が多いから、三度笠なんていいですね。
Commented by arakenk at 2008-03-24 20:57
こんばんわ、浅草ですか、一杯撮るとこありますね、よき作品を。
Commented by kawa1210 at 2008-03-25 04:14
motsuka0608様 おはようございます
最近は韓国の人が多いですね。
Commented by kawa1210 at 2008-03-25 04:17
arakenk様 おはようございます
浅草は何時いっても良いところですね。
Commented by si-chans at 2008-03-25 06:03
デジカメだけは忘れないとは感心します。私は持参せずに、シャッターチャンスを逃してばかりです。
Commented by ひまわり at 2008-03-25 13:47 x
浅草は昔行ったことがありますが、いい所ですよね。
あの近くから遊覧船に乗った覚えがあります。
デジカメだけは忘れない・・・さすがにkawaさんですね。
先日横浜に行った折、散歩の途中・・・あのおなべを
つくづくと眺めてきましたよ。
Commented by kawa1210 at 2008-03-25 18:32
si-chans様 
コンデジは何時も持ち歩いてます。この日は家内の買い物が優先で撮影は買い物の合間を狙い撮影しました。
Commented by kawa1210 at 2008-03-25 18:39
ひまわり様 何時もコメント有り難う御座います。久々の横浜如何でしたか、今度は花火の時においで下さい。
Commented by henryworld at 2008-03-26 20:30
奥様に同行、ご苦労様です。デジカメは忘れない!私も同じです。
家内が買い物している間にパチリ、時々お店の中でやって家内に
注意を受けたりしています(苦笑)
Commented by こりす at 2008-03-26 21:47 x
奥さまの同行との事ですが、浅草はいいところですよね。
kawa様は心優しい方とお見受けします。奥さまのお買い物に
快くご一緒に行かれるいいですね。
Commented by kawa1210 at 2008-03-29 21:57
henryworid様 こんばんは 
返信ガ遅れてすいません、買い物の合間に撮ってると怒られます。
Commented by kawa1210 at 2008-03-29 22:03
こりす様 こんばんは
返事が遅れてすいません、私も好きな事をしてますので、たまにはご機嫌取りをします。
by kawa1210 | 2008-03-23 22:12 | Trackback | Comments(20)