小さな旅の出会いを求めて


by kawa1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼 を 求 め て 横 浜 へ

a0094797_5523935.jpg
a0094797_5542621.jpg

  久々に仲間と横浜の夜景を撮りに行ったが、大桟橋は人が多く思うようにとれなかった。
[PR]
トラックバックURL : http://kawa1210.exblog.jp/tb/7312034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucca-truth at 2008-07-17 06:52
おはようございます
横浜は夜になっても混雑するんですね、
夜景きれいですね、涼しげで気持がいいです。
Commented by kawa1210 at 2008-07-17 08:13
iucca-truth様 お早う御座います
横浜の夜景は綺麗ですが、人が多く特に大桟橋は混んでます。
Commented by monejiiji at 2008-07-17 09:25
横浜は昔から夜景がきれいでしたが、新しいビルが建って、昔の風景とは、様変わりですね。それは都内も同じですが。
Commented by kawa1210 at 2008-07-17 13:41
monejiiji様 こんにちは
今日から川崎大師の風鈴市です、いま帰ってきました写真は後日送信します。
Commented by fuchan_k at 2008-07-17 20:37
お暑うございます。
みなとみらいの夜景、とっても綺麗ですね〜。
まるで、2枚の絵葉書を見せて頂いているようです。

↓の白山神社は大船駅から行かれたのでしょうか?
鬼が笑うかも知れませんが、来年は紫陽花の頃に
行ってみたくなりました。
Commented by kawa1210 at 2008-07-17 22:07
fuchn_k様 こんばんは
白山神社は大船駅から鎌倉湖行きバスで白山神社下車です。
 今日は神報連の月例でした。写真の応募点数409点中佳作でした。神奈川新聞に写真が出るのは推薦1,特選2,入選5,佳作5,の13人です。
Commented by koneko2y at 2008-07-17 22:20
素晴らしい夜景の写真ですね。
特に水辺の写真が大好きです。
風景が写りこんで本当に素晴らしく堪能しました。
Commented by kawa1210 at 2008-07-18 05:06
koneko2y様 おはようございます
 いつもありがとう御座います。毎日暑く昼間の撮影はキッイですね。
Commented by にしやん at 2008-07-18 10:09 x
横浜の夜景綺麗ですね。クリスマスの頃の夜景も綺麗ですが夏もいいですね。
Commented by arakenk at 2008-07-18 10:50
おはよう御座います、夜景これですか本日拝見しました、遅くなりましたハイ。綺麗ですね。
Commented by kawa1210 at 2008-07-18 12:53
にしやん様 こんにちは
 毎日熱いですね。 今日は撮影はお休みです。
Commented by kawa1210 at 2008-07-18 12:56
arakenk様 こんにちは
熱いね。こんな時には生が美味いんでしょうね。
Commented by arakenk at 2008-07-19 17:20
ハイそうです。
Commented by kawa1210 at 2008-07-19 19:16
arakenk様
飲める人はうらやましいです。
by kawa1210 | 2008-07-17 05:59 | Trackback | Comments(14)